あっという間に師走。

あっという間に師走、しかも、もう師走の中旬に入っていました。
毎年思うけど早いです。

さて、私はつい最近長年・・・嘘。1年経ってませんが勤めた会社を10月末に退職しました。

8~9月ごろは体調的におかしくて通院したり入院したり・・・。そんな時に辞めることを決断しちゃったので次の就職先はまだ決めず。入院といっても検査入院2泊3日で、異常なしで終わったんだけど・・・。それと同時に通院も終了。結局何だったんだと。

いろんな人にストレスが原因じゃないかといわれたけどはっきりとは分からず。
でも、辞めることを決めて仕事も減らしてもらってしばらくしたころにちょっと回復してきた感じだったので言われる通りストレスだったのかなとも思ったり。でも分からんです。

 

まだ就職してない好きなだけ時間のあるうちに・・・ってことでちょっと旅行なんてものをしてきますーーー。へっへっへ。

わーいわーい旅行旅行ーーー。めっちゃ移動時間かかるけど。
バス乗り継いで、飛行機も乗り継ぐ!

就職してても行こう!って思ったら行けるんですけどね、旅行。
長期になるとなかなか調整がめんどくさかったり・・・。