再来週、仙台に行ってくるよ♪

東北地方にはいつか行こうって思ってたけど、いつ行こう!ってのがなかなかきめられなかったんだ。

だけど、ポケモンセンタートウホクが後押ししてくれましたあ♪

ポケモンセンターにこだわりすぎ!

行く場所はまだ迷ってるんだけどね、
ポケモンセンタートウホクでポケモンたちに癒され、
塩竈と松島で島の風景と魚料理や牡蠣を堪能し!!!!・・・・
あとは石巻まで足を伸ばしてみようかなあと検討中。

まだ再開してないところも多いものの、再開している施設もあるみたい。

平泉、秋保、鳴子・・・いろいろ気になる場所はありつつも、
今回は1泊2日なのでたくさんはいけないの~。

3連休に行こうかな、いつ行こういつがいいだろう・・・とずっと迷ってて、
先月、いいや!3月に一度行っちゃおう!って思い立ち・・・

とちょうどあいてたこの2日間にしちゃったわけです。

旅、好きだよ。